2013年11月30日土曜日

もうすぐ11月が終わる 平成25年11月末日

今月はLEDを購入してきた。 イケアが良いクーポンを提供してくれているからそれを用いて購入してきたから安価になって良かったと思う。一つで40000時間使えるLEDも販売されてるがIKEAの場合は25000時間。だけど、その分安価だから悪くないと考える。1000日間以上点灯しておいても使える。性能面については各自でお考えください。 ちなみに、私の知ってる範囲では、LEDの電球がE17で¥1000未満で40000時間と、およそ2個でLEDの電球がE17で¥1100で50000時間。どちらが得かは各自で任せる。ワット数もありますし、ルーメン数や電球色が好きか嫌いかもありますからね。

今月の私の記念日は秋と冬の境目だと親から言われた事があった。色々、皆様も事情があるとは思うが一年に一回以上は健康診断を受けられることを推奨します。親にそういった進言をするのは難しいかもしれないが行った方がよろしいです。

ドカソという悪人は、9割以上の人が病気という常識については否定的であった。間違えている。血液検査で多くの人がひっかかる。但し、彼は境界性人格障害以外は問題が無いかもしれない。

多くの変化がこれからも起こりえるが12月(来月)には日本は民主主義を辞めるのかもしれない。