2014年10月3日金曜日

さようならイタリアンマフィン 平成26年10月

 I gave plain muffin 4 elders 4 pieces on last month of latter-day. not inside air Plain .
他のとはちょっと味付けは違っておいしいプレーン味のマフィン4個(写真の中だと真横になっていて上から二番目)を偉大な宣教師達に先月末にプレゼントした。喜んでおられたと思う。世の中には宣教師に食べ物を与えることには否定的で断食献金で寡婦の娘の生活を支える事に対して前向きであるがゆえに批判したくなる傲岸不遜な日和見主義者がいて呆れてしまいます。要するにヨソの子供達が仮に餓死に至っても何とも思わないが自分の所の娘と孫だけは助かって欲しいと考えてる利己主義から伝道部会長と争ったのであろうなぁ。悲しい。


そのマフィンを販売してるお店が先月末(平成26年9月末日)で営業が終わって閉店した。


これからは、ホットケーキミックスに牛乳と鶏卵とオリーブオイルとバターを混ぜて自分で調理をしようかな? ほぼ似たような味付けになってたような?